サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変 ネタバレアニメ感想 40話「霹靂」



 

宿儺からの賞賛。

 

 ※ネタバレ注意。

 

 

 

 

あの漏瑚でも歯が立たない宿儺強すぎるw 宿儺は完全に楽しんでますねー。

 

 

 

一方伏黒親子の対決。真希さん関連には気づいたけど父親だという事には気づいてない。かわいい脱兎ちゃんがああ…!(´;ω;`)

 

 

伏黒パパ化け物かよ…。さらにはパンダ先輩と一緒にいる人、ダサいw まあしにたくないのはわかるけど。

 

 

 

あの恵くんが全く歯が立たない…硝子さん、禁煙してたのか。未成年でスパスパ吸ってたけど。

 

 

恵くんを見て伏黒パパは何かに気づいた。直毘人さん、マジでいい人だなー。術式持ってる恵くんなら禪院家で幸せになれるし、さらに直毘人さんに交渉したのも伏黒パパが彼を信頼してたのと、彼なりの親としての優しさですよね。思うところはあるみたいだけど。

 

 

 

名前を聞き、安心したように自害…結局伏黒パパが自分の父親だとはきづかなかったな…。

深手を負い硝子さんの元へ急ぎますが…重面春太が…!不意打ちで喰らってしまい、やばい…!

 

 

菜々子ちゃん達また見れてうれしい! 本当にミミナナちゃんは夏油さん大好きだったんだね(>_<。) 生きててほしかった。

 

 

 

漏瑚と宿儺の戦い、巻き込まれたらやばすぎますね…ここまで激しい攻撃にも宿儺には届かない…。戦いの最中、パンダ先輩達のところに…!

 

 

 

当たらなかった…! しかし宿儺は火力勝負として炎対決を持ちかける…! そしてそこには、亡くなったはずの花御や陀艮が。ということは…。

 

 

 

宿儺から漏瑚に「誇れ、お前は強い」と言われ、自然と涙が…。

彼の亡骸を見つめる宿儺の前に、裏梅が。さらに春太はなんかピンチになってた。

 

 

続く。