サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変 ネタバレアニメ感想 39話「揺蕩ー弐ー」

 

 

 

たぶんスマホで被写体を撮影してなにかする術式かな?

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

伏黒くんの足元へ飛び込もうとしたその時、伏黒パパが! 真希さんから呪具を奪い、彼が敵になるのか!? ちなみに伏黒パパは呪力がないため、体が壊れるまで戦い続けるそうです。

 

 

 

真希さんよりすげえええ!!!びっくり((((;゚Д゚)))) 一瞬で式神が! 水の上走ってるし、人間の動きじゃないw 五条先生、これに勝ったのか…。

 

 

 

早すぎて何が何だかw 水に沈められてももろともしない! まさに五条先生がいない今、最強…! 

 

 

陀艮、メッタ打ちです。彼に任せるのはいいですが、陀艮倒したらこっち攻撃しないか心配です( ̄▽ ̄;)

 

 

陀艮は逃げようとしますが直毘人さんに阻まれ、さらに呪具で…いや、壊すなwww 真希さんのだろそれ!w 超フルボッコ…領域展開が解け、陀艮が祓われました。しかし…。

 

 

 

次の敵は伏黒パパ!? しかも、恵くん吹っ飛ばされた! さらには漏瑚が! え、強いの!?五条先生に首だけにされてましたが、あれは彼だからこそ。漏瑚の強さはやばい…!

 

 

 

ナナミンが、真希さんが、一瞬で…! 直毘人さんまで歯が立たず…! これ、もうやばいんじゃ…。

 

 

 

ミミナナちゃん、虎杖くんに宿儺の指を…! しかし漏瑚が来て2人を…! 宿儺が目覚める…!

 



なんとか漏瑚の攻撃を防いだミミナナちゃんでしたが、宿儺が目覚め、怯えるミミナナちゃん…。漏瑚は頭切られた…!

 

 

夏油さんを解放するため、必死に懇願します。久しぶりに夏油さんが!ミミナナちゃん、ほんとに夏油さんが大好きなんだなあ…!ミミナナちゃんも、五条先生は夏油さんの親友だって、今も感じてるけど、夏油さんはわかってない。彼だけが過去形なんだよなあ…。

 

 

 

菜々子ちゃん、袈裟の男を倒したら指のありかを教えると言いますが…宿儺の逆鱗に触れ、美々子ちゃんが…! 反撃する菜々子ちゃんですが、サイコロステーキ先輩みたいに…(´;ω;`) ミミナナちゃんの人生、なんだったんだろ…好きなキャラだけに悲しすぎる…!

 

 

虎杖くんに縛りをしろと、命令してますが〇されないか心配です。宿儺の提案は指のお礼として、一撃でも与えられたら呪霊の下につくと…! 最強の宿儺に、漏瑚に勝機はあるのか…!?

 

 

直毘人さん、いい人なんだけど…女の子(真希さん)の前で野球拳すなwww いい人なんだけどね。続く。