サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変 ネタバレアニメ感想 36話「鈍刀」

 

 

えげつないな重面春太…見た目かわいいのにw

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

ナナミン、倒れた伊地知さんの姿を見て言葉遣いが荒く…!彼の内なる怒りを感じます…! 

 

 

冥冥さん強いw 今何歳なんだろ⟵ この人利用価値なさそうだなあw 冥冥さん容赦ないw 

帳を壊したけど猪野さんがやばい…! 伏黒パパ強すぎ…w 明らかに孫の様子がw 孫って名前なのかよww 

 

 

 

伏黒パパ、肉体の情報しか下ろしてないのに…w 無茶苦茶すぎるw 伏黒パパ規格外だ…w

禪院の爺さん、酒!じゃないww 役に立たないな~何しに来たんだよw()

 

 

 

野薔薇ちゃんと新田ちゃんの前に伊地知さんを刺した奴が…! 手のついた刀勝手に動く…!新田ちゃんが…しかも、相手に攻撃が当たらない…!野薔薇ちゃんも恐らく脳震盪を起こしてる…!? 

 

 

絶対絶命のピンチ…野薔薇ちゃんもまともに戦えない…そんな時、ナナミンが…!救世主来たー!!

 

 

 

ナナミンに攻撃を仕掛ける春太くんですが、仲間の数と配置を知らなかったのでぶっ飛ばされましたw 一瞬ww ほんとに知らなかったんだな…w

 

 

こんな状況でも丁寧口調のナナミンはさすが…芥見先生がお気に入りなのわかります。

冥冥さんの所には夏油さんが。一瞬疑われた五条さん可哀想w

 

 

夏油さんが偽物なのに気づいた…! しかし呪霊の領域展開に冥冥さんが閉じ込められた…! まだまだ大丈夫そうですがbら

 

 

 

伊地知さん無事てよかった…!新田ちゃん達も…ナナミン、きついこと言ってるようですが、野薔薇ちゃんを心配してるんですよね…!

 

 



 

お兄ちゃんがやる気になった!全ては弟の仇のために…だが実は…?

 

 

 

 

続く。