サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変 ネタバレアニメ感想 35話「降霊」

 

 

 

ナナミンと焼肉行きたい。

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

帳強力ですが、過去の体験もあり術士の居場所を特定、ワイヤー使うのかっこいい。

 

 

ナナミンに憧れてるんだなあ。後輩のために身体を張るのもかっこよ。ヒゲオヤジ、意外と強い…!余裕綽々だし虎杖くんと伏黒くん相手にびびってない…。

 

 

攻撃が効かない…?そんな中オガミ婆は何かをしようとしている…!禪院甚爾って、伏黒パパじゃん!まさかの降霊術…!

 

 

そんな中、五条悟爆誕! でもいきなり親子の血なまぐさいなにかが…!オガミ婆もヒゲオヤジもやばいな…お金とワガママのためか…。

 

 

幼少期五条くんやばいなw 睨んだだけで相手がビビる!w 呪霊が力を増すの五条くんのせいなのかw ザコ扱い…クソガキだww

 

 

今回の敵、どうしようもないクズだけどダメージが効かない…w 虎杖くん、悪気はないけど伏黒くん苛立ってるw

 



うさぎさんかわいい(/ω\*) 伏黒くんが術式のカラクリに気づく中、伏黒パパが降臨された…!これ、絶対不利な状況ですね…フルボッコだ…!

 

 

うさぎの次は象!虎杖くんやばいなw すごい怪力だww あべこべ、強い攻撃は弱くなり、弱い攻撃は強くなるのか…弱すぎでもダメか…難しいな( ̄▽ ̄;)

 

 

反撃開始! 普通のパンチでも時間差なら大ダメージ! 猪野さん大丈夫かな。

 

 

 

続く。