サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変 ネタバレアニメ感想 34話「昏乱」

 

 

 

眠そうw

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

五条先生が…! 彼は夏油さんが夏油さんではないことに気づいており、彼の言葉に反応して首を絞めた!? これ、意思があるのかと期待したのですが、芥見先生曰く違うらしいです^^;

 

 

 

 

虎杖くんは…メカ丸に暴力www ら、乱暴はやめてw 彼は味方だよ…! この時点ではなかなか信用できないのもあるのですが、呪詛師が追ってきてるため冥冥さんが味方であることも確定しています。憂憂くんかわいいなw

 

 

 

その間に虎杖くんはメカ丸を連れナナミンを大声で呼ぶw めちゃ目立ってるwww ナナミン、いたたまれないだろうなあ…w 五条先生は封印されましたが、彼の抵抗もありその場から動かせないようです。いつの間にアイマスクをw

 

 

 



呪霊組は賭けしてるww 漏瑚も結局乗るんかい!w お兄ちゃんのしてやったりな、アーニャみたいな顔めっちゃ笑いましたwww()

 

 

 

 

ミミナナちゃんかわいそう…。五条先生に助けを求めればよかったのに← 夏油さん、彼女たちを家族にはしたけど、縛りのことは教えてなかったんだね…呪詛師としてでも、普通に生きてほしかったとか、そんなのあったらつらいなあ…単に忘れてただけかもだけどw()

 

 

 

 

虎杖くんめっちゃ命狙われてる~w 続く。