サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変 ネタバレアニメ感想 30話「そういうこと」



すごい顔になってるなwww そんなにショックなんだwwwww

 

※ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

なぜ卓球してるんだ東堂さん達ww 彼はマイブラザーとして虎杖くんを推薦しましたが、推薦した彼意外と任務になると聞いてショックでやばい顔にww か、考えてから行動しようよ~^^;

 

 

時は戻り虎杖くんたちが登場。虎杖くん、まさか野薔薇ちゃんとデートか!?と思ったら、ミミズ人間www いやいや! 女の子誘ってみるもんじゃないよ! 恋愛映画っぽいですが、怖いwww

 

 

 

そんな中、野薔薇ちゃんをつける何者かが…!? 彼女は小沢優子と言い、虎杖くんの中学の同級生で、昔は太っていましたが今は東京に来て激やせし、背だけが伸びたそうです。

 

 

 

野薔薇ちゃん、優子ちゃんに気を遣われてますが、天地がナントカでもないらしいですw しかし…?胸にもやっとしたものが…不整脈じゃないよたぶんwww 

個人的に虎杖くんは野薔薇ちゃんとくっついてほしいな~って思ってるので、見ていてもどかしいです! 野薔薇ちゃんの今後がすごく心配ですが…!

 

 

 

恵くんも加わり話を聞いて脈アリかも!ということで虎杖くんを召還! って、なんかすごい持ってるけど…まさかパチンコしてたのか!? 未成年なのにやったらだめだよ!(;゚Д゚)

 

 

 

野薔薇ちゃん、虎杖くんに優子ちゃんのことを伝え忘れており、もし「誰?」なんて言われたらショックを受けてします…。しかし虎杖くんは、激やせした彼女が優子ちゃんだと、すぐ気づきました…!すごい、本当にいい子…!!

 

 

 

 

優子ちゃんと2人きりで歩きますが、彼女は過去、どうして彼を好きになったのか思い出していました。他の男子と好きな子の話題になり、彼は容姿ではなく、字や食べ方がキレイだからと…! 容姿を気にせず彼女のことを見てくれる虎杖くんが、今の容姿なら付き合えるかも…と思ってしまったことで前の嫌いな男子たちと同じだと思ってしまったのか、結局付き合うことはありませんでした。

 

 

 

そして新しい任務が…! なんでも呪霊側に内通者がいるようで、消去法でメカ丸が疑われることに。消去法ってw 疑われたメカ丸可哀想。

三輪ちゃんとメカ丸いいですよねb 絶対ベストカップルだと思うよ~!><

 

 

 

メカ丸の本体、与幸吉くんは地下で、片手と両足がない状態でした。偽夏油さんたちと組みましたが、京都高の生徒に手を出したことで決裂。一応縛りがあるので真人ちゃんに体を治してもらい、五体満足に。そのあとすぐ戦闘!

 

 

 

傀儡ぜんぜん効かないー!逃げたのかと思ったら、メカ丸はすごいものを用意してた…! 真人ちゃん、引きこもりはやめたげてwww

 

 

 

なんかエ〇ァンゲリオンを連想させる機体に乗り込み戦います。偽夏油さん、一応戦闘に参加しないようですがどうでしょうね? 普通に約束破りそうw

 

 



真人ちゃんの戦闘シーン久しぶりなのでうれしいです! やっぱりかっこかわいいですね! メカ丸には悪いけど、ブログ主、真人ちゃんが最推しなのでフクザツですね…w

 

 

 

 

続く。