サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変 ネタバレアニメ感想 3話(27話)「懐玉ー参ー」

 

 

 

灰原くん達のがんばりを返してくれwwwwww

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒井さんが誘拐されてしまった…夏油さんは自分のミスだと言いますが、この場合誰も悪くないと思う…。むしろ犯人が狡猾だ…。

 

 

理子ちゃんの必死の願いに五条さんも折れたようです。かなり口調は厳しいけど、なんだかんだ彼女の意思を尊重してるなって思います…!

 

 

 

と思ったら、まさかの海でバカンス!? そんなことしてる場合じゃないだろwww 黒井さんもいつの間にか救出されてる!? どういうことだよwwwww

サクっと救出されたww 相手ボッコボコにされてるけどww 緊張感あった雰囲気を返してくれwww

 

 

 

誰彼構わず威嚇するなよwww 事態が事態だけど不審者扱いされそうですw そして1年生のナナミンと灰原くんが! 身を粉にしてる…? ナマコ持ってるけどwww このことを知ったらナナミンがキレそう…w というか後輩も遊ばせてあげてよwww 

 

 

 

 

灰原くんの声梶原さんか! あんスタの一彩くんの役の方ですねb めっちゃ明るい子で高校生っぽさがあってよきですb ナナミンはものすごい不機嫌だな!ww

 

 

 

 

なるほど! 懸賞金の期限が切れるのを待って…! それ以外にも理子ちゃんのことを想ってですよね…! 灰原くん本当に素直でいい子…! しかしナナミンは、たぶん五条さんを信じてないんですね~めっちゃキレてるww まあ彼が正しいけど(笑)

ナマコで大笑いしたり水族館行ったりカヌーやって楽しんでること知っても、灰原くんは好意的に捉えそうだなあ…w ナナミンはブチギレるだろうけどw

 

 

ついに高専の結界内に。ようやく五条さんも安心して術式を解きましたが…五条さんが…!! 

伏黒パパ、男の名前覚えるの苦手なのか…だから息子のこと忘れたのか! いや普通にひどいオヤジですね…^^; 彼人気あると思うしめっちゃ怒られそうですねブログ主; すいません。

 

 

 

面白半分で子どもを見るなよww 五条さん、子どもの時から綺麗な子ですね~浮世離れしていらっしゃる(*´ω`*) 

というか五条さん大丈夫か!? 夏油さんに理子ちゃんを守るのを優先するように伝え、自分は伏黒パパの相手を。って、強すぎる…! その上戦略家だ…勝てるのかこれ!?

 

 

 

 

身体能力やばすぎるー!!!Σ(゚Д゚;) 呪術師相手に…というか五条さん、汗すごいけど本当に心配ですね…。呪力がないから気配がわからないとか、ある意味どの術師より強い…というか最強じゃん!!!ΣΣ 致命傷を…!!

 

 

五条さんが本格的にやばい中、夏油さんたちは天元様の元へ。黒井さんは途中までです。感動のお別れなはずなのに、サスペンス好きなブログ主、どうも誘拐の時も曖昧だしで疑ってしまいます^^; 純粋に悲しんでたとしたら申し訳ないですね…(汗

 

 

 

夏油さん…! 理子ちゃんに同化しない道を示してくれた…! 天元様と戦うことになっても、彼女の気持ちを尊重してくれた…! 理子ちゃんの本当の気持ち、やっぱり辛いな…。EDと被せての彼女の告白、考えた人鬼かよおおおおお…・!!!

個人的に夏理好きなので、この手を取ってほしかった…!

 

 

 

しかし、現実は残酷です。鋭い銃弾が理子ちゃんの頭を…! そのまま彼女は動かなくなってしまいました…。五条さんが…! この言葉を聞いた夏油さんは怒りに顔をゆがめます。

 

 

 

続く。