サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変 ネタバレアニメ感想 2話(26話)「懐玉ー弐ー」

 

 

五条さん最強すぎてやばすぎるwwwww あと黒井さん、過去編で一番好きかもw

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

紅茶を淹れる夏油さん、余裕ですね~。あの呪霊に言い寄られてるの地味に怖いな…w 高校生に負けてるので負け犬の遠吠えにしか聞こえませんが、仲間内で一番強い人も五条さんにやられてたw おそまつさんですww

 

 

 

パパ黒ボートレースに賭け事!?www って、恵くんのこと聞かれて覚えてないし…^^; とんでもねえクソ親父じゃないですか~最低すぎるwww

 

 

 

って、助けてくれた五条さんをびんたあああああ!!!w 夏油さんは何とか穏便に済まそうとしますが、前髪をバカにしたため2人して暴力をwww 中学生にそれはまずいっすよwww

 

 

理子ちゃんめっちゃ強気な女の子ですねb これは好きだ…! 理子ちゃん、天元様と一体化したら結界の元になってもう大切な人とも会えなくなる…中学生にそれは辛すぎるだろ…;;

 

 

 

パパ黒救いようがないなあ…^^; 賭け事やらないからわかんないけど、これは負けたのかな…w

 

 

夏油さんの前に現れた式神使いの敵、彼を分析してます。というか、がっこいうで派手にやるなよwww

そこへ背後から奇襲!? 夏油さん絶体絶命!!…と思ったら、犬!? 式神使いの年齢的にもう亡くなってる犬みたいですが、どうやら走馬灯だったみたいです…フルボッコだwww

 

 

 

五条さんが美形なので女子生徒が大騒ぎ! 先生まで連絡先渡してるwwww 彼、高校生なんですけど~!?www

 

 

 

五条さんww 猫とか掴むみたいな運び方はちょっとwww 女の子に対してすることじゃないw

しかも、黒井さん強いな!? 術式は使えないみたいですがなんか強いwww 五条さんは分身であることに気づいてる、分身を使って戦う敵も余裕綽綽で倒していきますb ところで、理子ちゃんの抱え方が犬猫のそれじゃんwww

 

 

 

術式失敗!? でも殴ったwww 強いからいいかw 

しかし、安心したのもつかの間…黒井さんがさらわれた!? え、夏油さんと一緒にいたのに…!?ま、まさか…!

 

 

 

 

続く。