サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変 ネタバレアニメ感想 4話(28話)「懐玉ー肆ー」

 

 

いやこんなシリアスな場面でその顔ー!?www

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

理子ちゃんが…! さらには五条さんまで…!? 夏油さんは呪霊を使い伏黒パパに攻撃します。しかし彼はもろともしてない…。術士の事情も全部知ってる…。

 

 

伏黒パパは呪霊の格納を使い結界をすり抜け、機会を伺ってたということかな…ブログ主は頭悪いのでよくわからないw()

黒井さん、たぶん〇んでるって、運がよければ生きてる…? 生きててほしい…!

 

 

 

夏油さんは静かに怒り、呪霊操術で伏黒パパを攻撃。なんか呪術廻戦0で見たことあるような呪霊が…?

というか身体能力化け物かよ!Σ そのうえ最高硬度の呪霊も真っ二つ! こんな人間がいるのかよ…?

 

 

 

時が止まった!? 私キレイ?って、口裂け女みたいだww いや実際そうだけど、ブログ主の年代がバレますなwww()

趣味じゃねえwwwww うん、まあそうなるよね(笑) 夏油さんが伏黒パパの肩にいる呪霊を取り込もうと! しかしはじかれた…!そして非情な斬撃が…!! 夏油さんが負けた…。

 

 

 

なるほど…取り込んだ呪霊が彼の死後どうなるのかわからないため、あえて生かしたのか…。さすがの伏黒パパもいくらいるかわからない呪霊の相手はしたくないようです。

黒井さん、疑ってごめんなさい…。これは完全にアウトですね…。伏黒パパえげつないですね…まさかの全滅、バッドエンドじゃないですか…!

 

 

 

今思い出すのかよ!!!しかもこんなシリアスな場面で…。どう反応していいかわかりましぇ~ん…w

その時、血だまりが…!? なんかもういろいろえげつない…伏黒パパはこんなやばい人のために金のためとはいえいうこと聞いたのか…。

 

 

 

 

わざと黒井さんは〇さずに救出成功と見せかけたのか…。ほんと前回の感想で疑ってしまってサーセン…(汗 アニメだからこそわかることもある…。

五条さん生きてた!反転術式って硝子さんが使えるやつ…!? 五条悟まじ天才…! なんかハイになってるしwwwww 血だらけでどっちがやばいやつかわからなくなってるw()

 

 

 

 

術式反転赫が使えてる!? そしてなんか悟ったみたいになってる!誰も怒ってないけど強くなってるのか!? よくわからないけどすごいな五条さん…理子ちゃんの夏服姿めっちゃかわいかったです(そんな場合ではない

 

 

 

虚式 茈来たああああ!!! というかもう真希さんもそうだけど、禪院家が巨悪としか思えなくなってきた…。やっぱり伏黒パパもひどい扱いを受けてきたんだね…。

 

 

 

体の半分が吹っ飛ばされ、さすがにこれではもう助からない…。これ、逆に即死じゃないのすごいんですけど…。

言い残すことはないといった伏黒パパですが、ふと頭をよぎったのは恵くんのこと。そして彼が、数年後禪院家に売られるという情報を五条さんに。好きにしろとは言ってますが、これは…。

 

 

 

立ったまま亡くなるとは、武蔵坊弁慶みたいですね…! 

夏油さんはすべてを悟り、走ります。そして見た光景は、あまりにも異常な光景でした…! 拍手する信者たち、どういう意図なのかわからなさすぎて気持ち悪い…。五条さんも、さすがに怒りを抑えられないようですね…さすがに〇すのはまずいけど、1人1人ぶん殴りたいなとは思いました← 夏油さんの中で、何かが壊れていく…。

 

 

 

 

 

次回はいよいよ懐玉・玉折編最終回。時間は戻り、渋谷事変に移ります。真人さんに脹相お兄ちゃん、今から楽しみです…!

 

 

 

 

続く。