サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変 ネタバレアニメ感想 47話(2期最終回)「渋谷事変 閉門」

 

乙骨帰れ←

 

※ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

九十九さん、かっこいいですね~(*´ω`*) 夏油さんとは相容れないようですし、虎杖くんわかってないw 海外は呪霊少ないんだ…って、まさかのミゲルさん!? 好きだからうれしいb

 

 

 

パンダ先輩痛々しい…氷漬け; 羂索、無茶苦茶すぎる…真人さんの無為転変を…!完全に利用してるな…許せん!←

遠隔で…!? 伏黒くんのお姉さん、津美紀さん、目を覚ました!? しかし羂索、ほんとにヤバいやつだ…悪意を持った虎杖くんを1000人か…やばいな…。

 

 

 

お兄ちゃんの毒で! すごいなお兄ちゃんw 氷の術式が消えた! 羂索が放った呪霊、禍々しい…五条先生も戻らないし、ある意味バッドエンドでは…?

 

 

 

呪霊って報道するんだww いいのかな…フィクションかと思われそう( ̄▽ ̄;) 日常パート? 都内はパニックになってるけど。

 

 

 

 

女の子が誰もいない店でなにか食べてる…そして明らかにやばそうななにかが。呪霊だろうなあ、気味が悪いし。近づいたらダメだ!

 

 

呪霊に食べられる!?と思ったら、乙骨憂太ー!! かっこいい登場ですね~。ところでこの子の両親どうなったんだろうか。

 

 

 

リカちゃん!? 成仏したはずでは…? 乙骨くん、狗巻くんの腕を落とした虎杖くんの命を…!!? 

なんか五条先生、夜蛾先生も共犯扱い!? 無茶苦茶だろ!五条先生いないからって好き放題し始めた…。

 

 

 

 

虎杖くん、置かれてる状況過酷すぎる。お兄ちゃんが味方なのが救い。

 

 

 

あれで終わり!? かと思ったら、死滅回游編告知! 続編やりますぞ~!

 

 

 

死滅回游編に続く。長い間お付き合いくださり、ありがとうございました! 死滅回游始まるまではブルーロックメイン更新になりますが、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします!ノシ