サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変 ネタバレアニメ感想 46話「変身-弍-」



 

お兄ちゃん迫力満点! 本人は大真面目ですw

 

※ネタバレ注意

 

 

 

 

 

渋谷が地獄絵図の中、復興が心配されますね…世界の終わりじゃないか…。パンダ先輩、日下部さんを探してた。しかも生きてたw 丈夫ですねww

 

 

 

五条先生がいないから虎杖くんがどうなるかわかったもんじゃない…。冥冥さん、オネショタ!? 姉弟だけど。

 

 

 

脹相お兄ちゃんなにしてんのww 一応葛藤してるからただの妄想じゃないですね。

ムカデ気持ち悪いなー。真人さん絶対絶命の時、助けに来たかと思いきや、真人さんを取り込んだ!?  アニメだとより悲痛さが伝わりますね…最推しが…!

 

 

 

壊相さんのカットうれしい。でも真人さんが…! 食われた…。そんな時、京都校の面々が! 増援キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

三輪ちゃん…! がんばれー!! って、素手で止められて折れた…。夏油さんばけものかよ…。

 

 

 

三輪ちゃんピンチ!かと思ったら日下部さんと歌姫さん! 

お兄ちゃんも来た! そして何かに気づいた…加茂憲倫!? いや、同姓同名です。偽夏油に怒り心頭なお兄ちゃんw いや、裏梅さんも知らんがなww お兄ちゃんだからなんだ? って思ってそう。周りも意味わからないだろうなー。いきなり「俺はお兄ちゃんだぞ!!!」って言われても。

 



新規カットの壊相さんと血塗くんうれしい。脹相お兄ちゃん、本人の血の繋がった兄弟の死を感じ取る特性から、虎杖くんの死を感じ取り、彼が実の弟だと気づいたのです。虎杖くん、いきなりお兄ちゃんを遂行されても訳分からないだろうなあ。自分を○そうとした相手が急に兄を名乗ったら。

 

 

 

お兄ちゃんの赤血操術迫力がすごい! 弟のために肉弾戦に持ち込むお兄ちゃん、まさにお兄ちゃんの中のお兄ちゃん!…周りは若干引いてそうですがw 妄想だと思われてそうで心配です。

 

 



裏梅さんの氷の術式やばいな…裏梅さん、反転術式もできるのか…お兄ちゃんのピンチに弟が助ける!って…今それどころじゃないww お兄ちゃんって呼ばれたいんだな…壊相さんは兄さん、血塗くんは兄者呼びだったもんね。

 

 

 

裏梅さん強すぎないか…? やばいかと思ったら、九十九由基さん! ここで次回…!いいとこで終わったー!!