サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変 ネタバレアニメ感想 45話「変身」

 

 

いや、なんだこれー!? 真人ちゃんもそりゃ間抜けな声出すわw

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

渋谷えらいこっちゃw 真人ちゃんとの激しい戦い、東堂さんが後押しする中、最後の戦いが始まります。

 

 

 

生首になったw 真人ちゃんなんでもありだなw 分裂を駆使して戦う真人ちゃんを分析する東堂さん、さすがです…! しかし、真人ちゃんはさらにそれを上回る。

 

 

ペンダントにキスする仕草かっこいい…東堂さん好きですb 

東堂さんを引き離し虎杖くんを狙う! 渋谷再復帰無理だろこれw 壊滅都市w

 

 

 

東堂さんすごいなw さすがメカ丸が信頼するだけあるw 真人ちゃん、領域展開を!! 2段階の術式か!? すごいな…東堂さん、腕が…! さらに黒閃を決めるも東堂さんは腹に全ての呪力を…! だが絶体絶命に変わりは無い…。

 

 

と思ったら、彼のペンダントが切れ、中には…虎杖くんと高田ちゃんwww 何入れてんだよw 高田ちゃんはともかくさっきのキス、虎杖くんの写真にもかよ!やばいwww

 

 

 

 

東堂さんまでセーラー服にw 高田ちゃんのスタンド(?)が出現し、真人ちゃんをフルボッコwww イメージ…妄想ですよね…?なんでダメージ入ってんだ!?www    ちゃんとテロップあるの笑うwww

 

 

 

東堂さーん!! でもこの人不死身()だから大丈夫だよね!? 真人ちゃん、ボロボロになりながらも魂の本質を掴み、人じゃなくなったw

 

 

 

 

 

いよいよ最後の戦い…! 魂の本質を掴んだ真人ちゃん、いや真人さんに、攻撃が通らない…! 虎杖くんはなにかに気づいたけど、馬鹿なブログ主はさっぱりですw←

 

 

 

別次元の存在に生まれ変わった…! 黒閃を、狙って出せる術士は存在しないって、大丈夫なのか…? しかし真人さんにもダメージは残ってる…真人さん、虎杖くんが黒閃を出せると思ってる…! 

 

 

そんな時、東堂さん復活…! 術式を使ったかに見えましたが、実はフェイク…!真人さんを油断させるためだった…そして、最大の黒閃を…! 

 

 

真人さん、改造人間のストックもなくなりました…虎杖くんの勝利が確定し、真人さんに初めての恐怖が…!逃げる真人さんの前に、虎杖くんが立ちはだかる…。まるで子供のように抵抗しますが、もう力の差は歴然でした。

 

 

 

そんな中、夏油さんが…!果たして彼の真意は…続く。