サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変 ネタバレアニメ感想 41話「霹靂-弐-」

 

 

宿儺様の口には合わないかw

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

伏黒くん、春太がなにもしなくてもやばそうですが…彼は最強の術を…!

禪院家と五条家、仲悪かったのか…なんかわかる気がするw 五条先生の言い方はわかりませんがw←

 

 

 

宿儺、何かを感じて一旦裏梅さんと別れます。魔虚羅やばいいいい!! 伏黒くん吹っ飛ばされたけど!! ちなみに春太くんの術式は運を蓄えるものですが、本人は気づいてないみたいですが。

 

 

 

春太くんを助けたの、伏黒くんを助けるためか…最強の術式に挑む! 宿儺にかかれば楽勝と思ってしまったw← 実際なんかドリンク飲んでるしw 

 

 

宿儺様強すぎる…!描写の迫力がやばい! あの魔虚羅相手にノーダメージ…! 一瞬棘くんが!? いくらダメージを与えても効かない…?元に戻る代わりにリバースしたけど。

 

 

 

感電させたり大打撃を与えたり…宿儺様最強すぎる。八岐大蛇…後出しスキルらしいけど、阿呆なブログ主はよくわかりません…(^_^;) 

 

 

 

罪のない人たちが…。再生も終わり、ついに消滅…! 伏黒くんは助かったけど被害が酷い…たぶんこれで棘くんも腕を失ったのかな。

 

 

 

虎杖くんに戻った!?かと思ったらまだ宿儺だった。春太くん、助かったかと思ったら、宿儺にやられてた…七海さんとの戦いで運がもう残ってなかった…。宿儺はあえて虎杖くんに絶望を…OPがここで…エグい。

 

 

 

虎杖くん、決意が辛い…! 手にかけたのは宿儺だよ…!そして、七海さん…! 火傷と目が…! 辛すぎる…。

 

 

続く。