サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変 ネタバレアニメ感想 37話「赫鱗」

 

 

 

これがオマエ達のお兄ちゃんだ!!!!!

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

改造人間に襲われる一般人…全員は助けられない中、狗巻くんが!彼がなんとかしてくれるみたいです。

 

 

 

五条先生の元へ急ぐ中、脹相お兄ちゃんの前に出たばかりに、彼の復讐心に火が!激しい戦いになる中、お兄ちゃんは弟達の最後を彼に聞き、虎杖くんは「泣いていた」と伝えたため、さらに彼は激高。怒りと悲しみの戦いが始まる中、「オマエ達のお兄ちゃんだ!」でなんか吹っ飛びました⟵

 

 

 

鋭い攻撃のため頭にでも食らったらやばい中、お兄ちゃんの赤血操術の速さに気づき避けましたが、彼オリジナルの技、超新星に翻弄されます。足を負傷してなお力技で蹴り上げる虎杖くんの身体能力やばすぎるw

 

 

 

お兄ちゃんは体質上失血死しません。メカ丸、省エネだったのかw トイレ決戦w なんか嫌だなw メカ丸、弟を引き合いに出せばお兄ちゃんが乗ることをわかってる。それだけ弟思いなんですよお兄ちゃんは!

 

 

 

最早どっちが悪役かわかりませんが、トイレの水でお兄ちゃんの赤血操術が溶けてしまった…! 体内での血液操作ができない中、虎杖くんの反撃開始!?…トイレの水被りながら戦うのなんか嫌だなw

 

 

 

 

純粋な肉弾戦、2人とも無言だから緊迫感すごいです。

虎杖くん、勝ちを確信しましたが…お兄ちゃんが限界まで凝縮した赤血操術で肝臓がやられた…!虎杖くんは死を予感し、死んでも彼を戦闘不能にする、互いの覚悟が交差する中、さらに戦いは激しく…!

 

 

 

お兄ちゃんめっちゃ強いです。さすが長男!まあ厳密には次男だけど⟵

虎杖くん、左手での攻撃を防がれた…!痛恨の一撃を喰らい倒れた虎杖くん、その時、お兄ちゃんが攻撃を外した!? 様子がおかしいお兄ちゃん、存在しない記憶が…!唐突すぎるw

 

 

 

血塗くんに壊相兄さん、脹相お兄ちゃん、他の九相図兄弟達、そして虎杖くんが血塗くんに、そしてお兄ちゃんにスパゲッティを食べさせる記憶でした。あーんって、アニオリうれしいけど、代わりにお兄ちゃんが東堂さんと並んでヤバい奴認定されないか心配にwww 弟にあーんしてほしいのか??w

 

 

 

お兄ちゃん、混乱状態のままその場を立ち去りました。そして気絶した虎杖くんの前に…ミミナナちゃんが…!や、やばい、早く帰って!なんならナナミン辺りに保護してもらって!(汗)

 

 

続く。ところで、次回予告の野薔薇ちゃんの英語、似たような間違いしてた人が青い監獄にいたような…()野薔薇ちゃんは蜂楽くんだった?⟵