サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変 ネタバレアニメ感想 32話「渋谷事変」

 

 

 

俺様ムーヴがすごいwwwww

 

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

ついに始まってしまった渋谷事変、五条先生帰ってください← ナナミンが…野薔薇ちゃんが…! 虎杖くんは冥冥さん、憂憂くんと行動を共にします。彼、すごい毒舌だけど冥々さんには懐いてるというかむしろ尊敬してるというか…w すごい好きなんだなってのはわかりますw

 

 

 

真人ちゃんがいるとわかり、憎悪を滾らせる虎杖くん。そんな中現れたのは…蝗GUYという呪霊。本人は賢いと言ってますが、カタコトだしとても賢くは見えませんw() 

 

 

 

人を襲ってるのを見た虎杖くんは静かに怒り戦闘開始。4本の腕とスピードで戦う蝗GUYですが、成長した虎杖くんはもろともしない! そして…やっぱり言われたwww たしかに、賢い人は自分を賢いって言いませんよね~w

 

 

 

蝗GUY、苦戦したことで小細工を…! 産卵についてはわかったけど、オスでもそうなるんですね…?w しかし成長した虎杖くんには効かず、あっけなくやられましたw

 

 



真人ちゃんやっぱりかわいいな~めっちゃ好きです(知らん

どうでもいいですが、お兄ちゃんの活躍が見れるのはうれしいのですが…ぜんぜんやる気がないwww 花御や漏瑚はめっちゃやる気なのにwww

 

 

 

夏油さんが裏で糸を引いてるので五条悟対策も万全、ですが…めちゃくちゃ強い五条先生にはあまり効果がない!? しかし、彼らの目的は五条先生を倒すことではなく、20分足止めすることだった…! それもそれで難しいwww

 

 



そういえば、公園で遊ぶ子どもに混じって遊ぶ真人ちゃんと花御がかわいかったwww 非術師には見えないので真人ちゃん達がいるのは気づかないのですが…実にシュールwww というか真人ちゃんは性格的にわかるのですが、花御まで一緒に遊んでるの意外でしたwww

 

 

 

 

続く。