サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

絵心のない人が描いた士玲 ジャージ(gm絵 腐ルーロック)

 

 

ジャージ姿で描きたくなったのでノ 士道くんめっちゃスキンシップ多そうなんですよね~冴さんにはしてたし。なんなら試合中ならめっちゃ触ってた!(そういう意味ではない

 

玲王ちゃん、最初は凪くんが好きなので無視するか追い払ったりしてそうですが、今は恋愛感情込で描いてるので割とまんざらでもないです(笑)

 

 

相変わらず♀化概念が抜けないせいでいつも玲王ちゃんを女の子っぽく描いてます。まつ毛とか首とか…そこまで見てる人いないと思うけど一応書いときます。これからもそう描きますwww()