サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

絵心のない人が描いた士玲の漫画風のやつ(凪玲要素有) gm絵 腐ルーロック

 

相変わらず描くの苦手なので漫画風です^^; 士道くん、事あるごとにイングランド棟に遊びに来てると妄想しています← 申請書の名前「士道龍聖」で埋まってそうという願望()

 

 

ちなみに…本来は士道くんと玲王さんの身長は同じなのですが、ブログ主の♀化概念が抜けないせいで玲王さんの身長が低くなってます← 今後もそう描きます()

 

 

しつこく遊びに来られるうちに気になってしまった玲王ちゃんと士道くんの恋愛感情ありです! 凪くんが可哀想ごめんね…?(苦笑