サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ブルーロックPWCネタバレ感想~原石の軌跡~ 全話分

 

 

 

士道くん認識してる!凪くんは知らんのかい!w

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

またあの銭ゲバ狸たち老害()のおかげでおもしろいことにw 振り回されるアンリちゃんたちは迷惑ですよね^^; でも今回で配信で今までの成果を出すことに。チーム分け、やっぱりngroかー…。なんで士道くんを凛さんと組ませたんだよwww 絶対アカンやろww

 

 

 

士道くんも出たということで、玲王ちゃんとのやりとり期待してましたが…! でも、玲王ちゃんが士道くん認識しててうれしかったw 逆に凪くんは士道くん知らんがなwww PWCでは平和だなあ…のちに最大の恋のライバルに…(※妄想です

 

 

 

上位は潔くん、蜂楽くん、千切くんに國神くん、凪くん、玲王ちゃん、凛さんでした! 國神くんスーツがやばいwww 

ちなみに…士道くんも上位だったのですが、また暴力沙汰を起こしそうになり辞退みたいな形に。凛さんはしぶしぶ着てくれたのに…w

 

 

 

 

凪くんのスーツは新鮮ですね~♪ 当てることができなかったのが悔やまれます…;; ガチャ運は死ぬほどないのでしょうがないですね…^^;

 

 

 

 

終わり