サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

絵心のない人が描いた士玲♀~浴衣デート~+おまけの凪くん(gm絵)

 

 

 

 

※女体化注意。苦手な方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玲王ちゃん、ちょっとデレてきておりますw 手を繋ぐくらいにはw  お揃いなのは髪型のことです。言わなければわからないっすねwww 念願のデートが叶って士道くんも割とテンション上がってますw 今までは凪玲前提で描いてましたが、これは士→→→→→(←)玲くらいの恋愛感情はあります()

 

 

実は、この後の続きがありますが…こっちでは年齢制限的な意味で載せられないので近いうちにイラストサイトに投げときますノ

 

 

 

おまけ

 

 

 

目撃してしまった凪くん。 玲王ちゃんとはちょっとケンカしただけのつもりだった(ちょっとどころではない)ようです。 凪くんよ、逃した魚は大きいぞ…。今度からはちゃんと説明しような?

ちなみに玲王ちゃんをデートに誘ってたけど断られ、仕方なく潔くん、千切くん、凛さんの4人でお祭りに来ました。アニメイトキャンぺーン組です(笑)