サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

絵心のない人が描く漫画モドキ士玲♀家族~おうちで試合観戦~

 

※女体化・オリキャラ注意。苦手な方はご注意ください。

 

 

※ATTENTION

士道くん、凛さんはフランスのPXGにいる設定。オリキャラの士玲娘ちゃんの口が悪いです。

何気に凛さんの扱いが悪いように見えるかも(描いた人にそんなつもりはありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育児休暇を取っている玲王ママと、フランスチームにいるパパ、士道くんを応援。パパが人とケンカしてる、というか自分に甘いパパが狂暴なのを見るのは初めてなはずですが…そこは士道くんの子なので、ケンカっ早いです← 

 

 

そして何より、大好きなパパがいじめられてる(と思ってる)ので、よくケンカをする凛さんのことが嫌いだったらおもしろいなと。凛さんファンの方すみません…^^;

 

 

実際はケンカする時はどっちもどっちでケンカしてそうなイメージです…w でもすぐ手が出るから退場させられるのは士道くんです( ̄▽ ̄;)