サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ブルーロックPWCネタバレ感想~監獄の仮装配信劇

 

脅すなwww

 

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

銭ゲバ狸…もとい不乱蔦会長の無茶ブリで青い監獄で楽しいイベントもある様子を見せろと…無茶苦茶だなw 苦しいことしかないと思うけど…一応育成カリキュラムだし。

 

 

 

 

全員分の衣装を用意するのは無理なので上位者にだけ、しかし報酬が仮装だとわかると途端にやる気をなくす選手いますからね~凪くんとか。あと凛さんは絶対断りそうw

 

 

 

 

 

なので報酬は知らせずに選手たちにがんばってもらうことに。しかし、鋭い選手、玲王ちゃん辺りはなんか勘ぐってるw そして玲王ちゃん、他の選手に誘われても秒で断ってるw さすがですね~士道くんから誘われても断ったのか気になります()

 

 

 

 

 

凛さんは蜂楽くんと組んでますが…怖すぎて誰も組んでくれないwww 威圧的すぎるんだよキミ~かと言って急に笑われても怖いですが← 凛さんと組めば上位確定ですが、報酬知ったらキレそう^^;

 

 

 

 

結果は…潔くん&吉良くんペア、凪くん&玲王ちゃんペア、蜂楽くん&凛さんペアが上位だったので仮装を! …何人かには報酬にすらなってないなこれ…w 凛さん、太るって…女子か!w

 

 

 

 

でも配信としては好評だったみたいでよかった! 吉良くんほんといい人だよなあ…冒頭のせいで実は腹黒とか思っててごめん← あと凪くん!四足歩行すなwww

 

 

 

配信は大好評だったようですb 今度はクリスマスもなんかやれって言われそうですがww 限定衣装期待してます!今度は士道くんと玲王ちゃんペアで!←

 

 

 

終わり。