サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

期間限定イベント会話ネタバレ感想&取得スキルメモ8(ブルーロックPWC 自分用攻略育成メモ)(ブルーロックPWC)

 

 

蜂楽くんめっちゃ正しい!w

 

※会話イベントネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

 

「散乱」

 

蜂楽くん&凪くんスト。

蜂楽くん、全裸でうろついたりする裸族ですが、自分たちが散らかしたものは片付けようと考えてるの常識的…! 逆に凪くんは明日でいいとすらw ついでにマネージャーに手伝えとwww

 

 

 

「対照的」

 

凛さん&鰐間弟くんスト。

 

凛さん、鰐間兄弟のことぜんぜん覚えてないwww 記憶力悪いのか心配です← それにキレた弟くん、冴さんとの不仲を煽る! って、凛さん静かにキレてる~www 彼を怒らせたらまずいですよ! 士道くんと大喧嘩になるくらい腕っぷし強烈なんですから!(汗

 

 

 

 

 

「長袖推奨」

 

 

潔くん&我牙丸くんスト。

我牙丸くんが意外とまともな事を言うと思ってる潔くんですが…実際たしかに山で裸だったら虫とか蛇に刺されたり噛まれたらまずいし無防備すぎて生きていけないですよね…! なのでまさかの長袖推奨でした。

 

 

「鎮圧」

 

 

絵心さん&アンリちゃんスト。カップ麺という好きなものを食べてる絵心さんにいつか暴動が起きるというアンリちゃんですが、絵心さんはもろともしないw それどころか男子高校生はバカ扱いwww す、すごい偏見だ…! 中には二子くんとか凪くんとか玲王ちゃんとか、頭いい人いますよ~^^;

 

 

 

 

 

最後は獲得スキル一覧。

 

 

 

「散乱」

上「打破」 下「崖っぷち」

 

「対照的」

上「ストライカー」 下「胆力」

 

「長袖推奨」

上「剛力」 下「切れ者

 

「鎮圧」

上「嗅覚」 下「不屈」コンディション回復小