サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

闇設定? 確率機に入ったシュモクザメにゃんを確率来るまでプレイした結果…他(モフサンド SPY×FAMILY にじさんじ)

 

 

シュモクザメにゃんがどうしてもほしくて、確率機でどれだけ使えば確率が来るか検証した結果…3700円かかりました; うお…マスコットにこれはきついw ぜんぜん確率来なくて見ていた猫ちゃん好きのおじさまが「これインチキだからやめた方がいいよ~」って言ってましたw 途中で離すからだそうで…。そういう仕様なのですよ~。なので確率無視するしかないのですがそれもできないとなると…^^;

 

 

 

今バッグのお供ですねb ダミアンくんは200円で取れましたw 在庫処分でしょうか…ダミアンくん好きなのでありがたい! できれば1コイン取りしたかったけどねw()

 

 

こちらは別の店舗でバランスキャッチできそうだな~とやったらほんとにできました(笑) キャラわかんないけど…(にじさんじのキャラらしい?)