サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ブログ主の逆襲(閲覧注意)(クレゲ おぱんちゅうさぎ モフサンド ちいかわ)

 

 

 

 

ブログ主、動物、特にうさぎさんと猫ちゃんが大好きです。なのでモフサンドも好きなのですが…ほしかったシュモクザメにゃんが取れず、2000円以上かけて取れたのは青いサメにゃん1個…。運任せの設定は嫌いです…( ;∀;)

 

 

 

 

頭に来ました() このセリフが誰のかわかった人はすごい!()

なので取れる設定のぬいぐるみをかたっぱしから取って逆襲しましたwww() ま、真似しちゃダメですよ~^^; 今回はブログ主、かなり悔しかったので…(理由になってない

おぱんちゅうさぎかわいいですよねb なんかかわいそうだけど、がんばってる感がぐっときます…! 

 

 

ちいかわちゃんとうさぎもゲットですb うさぎは確率無視で1発取りしましたw ちいかわちゃんは実力機ですb 

確率無視できる確率機は楽しいですねw((  シュモクザメにゃんは残念でしたが、ストレスは発散したので今回はOKです(こら