サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

オンクレでむいくんの絆ノ装フィギュアとでっかいぽふっとぬいぐるみ取った

 

 

 

こっちに入荷がなく悲しかったので、オンクレで取りましたー。しかし…大の苦手な横ずらしでやるしかなく、結果、アシストでゲットするという屈辱的な形となりました;Д;

 

 

 

でもアシストありとはいえ自力でゲットできただけよかったですね! 現地のゲーセンだといくらかけても取れなくて、アシストもしてくれない店舗が多いのでむしろアシストがあるオンクレは良心的ですb できればアシストなしで最後まで自分で取りたいけどね…w オンクレの設定上それは無理です^^;