サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

こっわ…(とるモ オンクレ 闇)

 

 

 

久しぶりに横ずらしをやって、「ゲットできた!」って思ったら…wwwww

こんなことあるの!? 前は普通に落下してたんですが…。横ずらし魔物がいるな…これで落ちないとかやばいだろw 最終的にアシストで取ったし、もう2度とやりたくないかな…^^;

 

 

 

凪くんは自分用を玲王ちゃんと一緒に取ってるのですが、ぽてコロやブルロ展の関係でお世話になった方が凪くんと凛さん推しなのでサプライズしようかなとw 凛さんは前落としだったのでなんなく取れたのですが、凪くん失敗したなあ…。素直に前落としで順番待てばよかった。やりたくなった衝動でやるもんじゃないな…w