サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ぽてコロマスコット3バラチャレ結果(ブルーロック)

 

 

ぽてコロマスコット3が入荷してたので1個買いました。凛さんでしたノ ぽてコロのかわいさやばいですよね( *´艸`) 大きさ、フォルム、私はもちマスより好きですww

 

 

リアルでお世話になってる方に凪くんと交換してもらいました。 ありがとうございます…!!( ;∀;)°˖✧ 大事にさせていただきますb ぬいは持って出ると危ないらしいので玲王ちゃんと一緒に飾っておきます♪ というより失くしたら56すって言われたんでw(;'∀')

 

 

 

最新ぽてコロ、玲王ちゃん制服Verほしさにぽてコロスペシャルは通販で箱買いしたので、はぐキャラはバラチャレしようかな~って思いますノ