サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

惜しい!!!!!(ブルーロックPWC)

 

 

一向にSS玲王ちゃん育成ができないので、気分転換に凛さんを挟んでみたらまた惜しいことに。金スキル結構取れてたのでこれであと蜂楽くんのスキルレベルアップしたスキルが1回でも出てればSS行けたかもですね…! 惜しい!>< ちなみに黒、青カードは来てません。来てなくてこれなので凛さんが一番SSの可能性高いかも。

 

 

キャンペーン終わるまでにSSもう1人、できれば玲王ちゃん育成したいけど、さすがに厳しそうなので育成できそうな凪くんや凛さん、他のキャラを優先した方がいいかもな~とか思ったり。今可能性があるのは1発でS+最高得点たたき出した凛さんかうちメン最高レベルの凪くんかなあ(・ω・)覚醒蜂楽くんとも相性◎だしb というかこれ惜しすぎるだろ! あと10!!!( ;∀;)