サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

蜜璃ちゃんとむいくんの絆ノ装フィギュアゲット

 

 

 

オンクレで取った後に地元で絆ノ装フィギュアが入荷してるとこ見つけましたww 遅いよ!← オンクレでゲットしましたが、チャレンジ…w

 

 

 

なんと運よく蜜璃ちゃんは6手、むいくんは3手でゲットwww オンクレでがんばった私の苦労は一体…w ま、まあ普段はもっと沼ってるし、今回はたまたまですね…www 蜜璃ちゃんはオンクレでは取ってなかったのでゲットできてよかったです♪( *´艸`)

 

しばらく予約投稿にて失礼しますー!(^-^;