サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 1話 ネタバレ感想「誰かの夢」



 

食い過ぎwwwwww

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

上弦会議からスタート。作画すげええええええ!!!!!w 相変わらず無限城の作画は圧巻ですね…! アニメスタッフさんとイラストレーターさんの本気を感じますb 

童磨さん、嫌われてないか!?www 誰も相手にしてないんだが…w 一応階級上だから玉壺は掴まってましたねw 猗窩座さんの嫌いっぷりがすごいw でも、童磨さんも煽ってる…つもりはないのかもだけど、彼にとっては癪にさわる言い方はしてますよね…w こんな性格だからか無惨様にも相手にされてないし、鳴女さんもガン無視www 私は童磨さん好きですよ? 妓夫太郎と堕姫ちゃんの次に好きですw

 

 

 

 

炭治郎の夢の中に出てきた人物、それは自分にそっくりな人、炭吉さんと…縁壱さんでした。どうやら縁壱さんが炭吉さんたちを助けたそうですが、彼はどこか後ろ向きなかんじです。重い過去があるんですね…。

 

 

 

 

目が覚めた炭治郎にカナヲちゃんが涙を浮かべて喜んでる…成長したね…! でも、目が覚めたのに誰も呼ばなかったことで隠の後藤さんがキレたwww 階級はカナヲちゃんが上ですが、この際上下関係はどこ吹く風です()

 

 

 

伊之助、めっちゃ元気やwww 一時危なかったそうで、アオイちゃん泣いてましたが、今は天井に張り付けるだけ元気いっぱいですw 善逸も文句言いながら任務行ったのか…w

 

 

 

鋼鐵塚さんの呪いの手紙www こわ!!!w これはかなり恨んでますね…怖すぎるよ…! それだけ自分の刀を愛してるんだろうけど。

 

 

 

 

刀を受け取るために炭治郎は刀鍛冶の里へ! しかし、隠されたところなので隠の方も知らず、烏ですら入れ替わりで里まで案内してくれます。

蜜璃ちゃんの入浴シーン!!!( *´艸`) これ!これが見たかった!() 髪の毛でB地区隠してるの逆にえr…ふおおおおお!!!!!(黙れ

 

 

 

 

蜜璃ちゃんのお胸の揺れ具合がやばい! これは思わずガン見してしまいます(殴 しかしそこは炭治郎、すごい真面目だwww これ、善逸なら絶対ガン見かルパンダイブですねww()

 

 

 

蜜璃ちゃん、禰豆子ちゃんにも友好的に接してくれてる! やっぱりいい子だなあ(*´ω`*) そんな彼女に耳打ちされ鼻血を出す炭治郎w そりゃこんな美人に耳打ちされたら男なら誰でも鼻血出しますよw でも、伊黒さんにバレたら○されるぞ炭治郎…!()

 

むいくん、小鉄くんと言い争ってるw 彼の刀鍛冶の里編での最初の見せ場がほぼほぼカツアゲなのがなあ…。みなさん、霞柱様を嫌いにならないでください…! この後! この後ですから!! そしてこの女の子と見間違うほどの美貌! 

若干毒舌だけどかわいいショタのむいくんをよろしくお願いしやす!!!(なんつーPRやw

 

 

 

ラストはOP感想! こうしてみると反対方向に行っていた煉獄さん、亡くなるって伏線だったのが…;;; あとむいくん、でかくないか!?w 明らかに蜜璃ちゃんより巨大化してるんですがwww

 

 

一瞬だけ映った「彼」に涙腺が…! こんなの反則だろ…! 彼を出してくれてありがとうございます…!!  

むいくんの戦闘シーンほんとかっこいいんですよ…!これ! これなんですよ! むいくんの真骨頂はこれからです!

ただ年下カツアゲしてるわけじゃないですから!!!((((((

 

 

 

配信で観た大正こそこそ噂話では、伊之助はなんと前日から天井に張り付いていたことが発覚w すごい体力だな…最初は静かに起こそうとしてましたが、夜になったらさすがにキレてたww

 

 

 

続く。