サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 10話 ネタバレ感想「恋柱 甘露寺蜜璃」

 



 

蜜璃ちゃんかっこええ…!!!

 

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

まるでセー○-ムーンかのように颯爽と助けに来てくれた蜜璃ちゃん。めっちゃかわいいしかっこいい!そんな蜜璃ちゃんに…アバズレだと!? このくそがきいいいい!!! あ、鬼だからガキではないか() 伊黒さんこっちです←

 

 

 

蜜璃ちゃんの可憐な攻撃で首を狙いますが、彼の本体は別にいます。そのことを必死で伝える炭治郎ですが、まともに攻撃を…! 

蜜璃ちゃん、気を失ってますが、筋肉量がすごいのか人の形を保ってることに憎珀天は驚いています。

 

 

 

蜜璃ちゃんは走馬灯のように過去の記憶が。この男ひどいな!? むしろお前のような冴えないやつと蜜璃ちゃんが結婚しなくてよかったよ! 蜜璃ちゃんには今後伊黒さんという生涯の伴侶が現れるのでお前は一生独身でいろ!!って言いたくなりました← 

 

 

蜜璃ちゃんは子供の頃から力が強くよく食べました。子どもの頃にもう髪がピンクにww もっと小さい時は黒髪だったので桜餅どんだけ食べたのか気になりましたw

 

 

お相撲さん相手にも蜜璃ちゃんの方が強い! しかし、大きくなるにつれてその強さと食欲がコンプレックスに…。お見合いが破談になったことで、彼女は髪を黒く染めました。ご両親もすごく心配そうにしてる…いい家庭に育ったんだね…!

 

 

 

髪を染めて大食いなことも隠してたら、彼女を結婚したいという男性が。しかし、このままでいいのか、ずっと本当の自分を出せないまま嘘をついて生きる…彼女にはそれが正しいとは思えませんでした。

 

お館様…! 本当にいい人だよなあ…!! 彼の言葉でどれだけの隊士が救われたか…!鬼殺隊ではみんな蜜璃ちゃんの強さを褒めてくれました。そして伊黒さんが靴下を…って、アニオリ!? アイキャッチのたくさん食べる蜜璃ちゃんを見つめる彼も素敵だし、なんか思春期男子みたいな反応でかわいいwww 伊黒さん、蜜璃ちゃんのこと大好きだ~!!!

 

 

 

蜜璃ちゃん、炭治郎たちに守られ、押さえていた力を解放!炭治郎たちに本体の討伐を任せ彼女は単身憎珀天を足止めします。そして彼女の胸にも痣が…!

 

 

 

半天狗の本体、清々しいくらいにクズですよね~^^; 自分が善良な弱者でウソをついたことないとか言ってます。だったら鬼として人を喰ってるのはなんなんだよ…。上弦になるほどだからかなりの人数を手にかけてるはずですからね…!

 

 

 

玄弥くんブチギレたwww このシーン地味に楽しみにしてたので動きがつくと笑ってしまいましたww

 

 

大正コソコソ噂話はオールスター! 1日に170個の桜餅を8か月食べたのか!?www すごい食欲だ…まだ子どもだっただろうに…! 

そして桜餅突っ込まれて食べるむいくんかわいいb ちゃんと目にハイライトある! って、キメツ学園のゆうむいは~!? 来週あるよね!? 出してくれ~!!()

 

 

 

次回、最終話…! 70分拡大版でございます。最後まで楽しむぞー!