サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 9話 ネタバレ感想「霞柱 時透無一郎」

 

 

 

 

かわいいけど毒舌!w

 

 

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

むいくんはものすごい速さで敵の攻撃を防ぎ、追い詰めます。毒で弱ってるはずなのに素早い動きをするむいくんに、玉壺は焦りを隠せません。しかし鋼鐵塚さん、ちょっとは周りを気にかけてくれww

 

 

 

悪口合戦www むいくんの挑発に玉壺は最初こそ余裕で返していましたが、壺のことを左右非対称扱い、ヘタクソだと言われたことで芸術家としてのプライドが傷ついたようです。でも、むいくんが言った便所に住んでそうってのは、わかるw()

 

 

 

 

ものすごい数の魚を霞の呼吸で切り払うむいくん、毒も三ノ型 霞散の飛沫で防ぎました。どうでもいいけど玉壺の脱皮キモイ~w むいくんの挑発すごいなww 玉壺もだんだんとペースを乱されておりますww

 

 

 

無言になったwww だって黙れって言ったもんね~ww 玉壺の真の姿、触ったところが魚に!? 食べれるのなら食べ物には困らないのにな~() そしてむいくん、腹筋すごいな!? かっけえ!!( *´艸`)

 



むいくんのニヤ、頂きましたww 

ここから回想。あまね様の描写、アニオリかな…? 亡くなったゆうくんの手を放しまいと…! 記憶を失っても、最愛の兄を失った、彼を奪った鬼への怒りを覚えていました。むいくんすごいムキムキだな!? 思ってたより筋肉あったな…w

 

 

 

玉壺の猛攻ももろともせず、むいくんは霞の呼吸 漆ノ型 朧で圧倒的な素早さと実力を見せ、玉壺の首を落としました…! 玉壺、切られたことすら一瞬気づいてなかった。それでもめちゃくちゃ罵詈雑言する玉壺にみじん切りにして滅しました。手負いのむいくんが上弦の鬼を撃破…! アイキャッチのむいくんかわいいw

 

 



むいくん、やっぱり毒でやばいいいいい!!!( ;∀;) 泡吹いちゃったよ…! いや、叩くなよwww そして鋼鐵塚さんほんと…鉄穴森さんが怒るのも無理はない…w

小鉄くん生きてた! 鉄穴森さん、幽霊扱いはひどいwww 

彼が生きてたのはお腹に炭治郎から預かった煉獄さんの鍔を入れてたからでした。それを見たむいくんは煉獄さんに励ましてもらったことを思い出し、涙が…。

 

 



そして彼のもとにはご両親、そしてゆうくんが。ゆうくんの「がんばったなあ」が聞けてうれしいです…!むいくん。よかったね…!

 

 

 

 

一方炭治郎は憎珀天に苦戦していました。攻撃のリーチを考えても次の攻撃が来る、徐々に追い詰められ、食べられた!? 絶体絶命の最中、やってきたのは恋柱、甘露寺蜜璃ちゃんでした。月をバックに登場、セー〇ームーンかと思ったw()

 

 

 

蜜璃ちゃん! 炭治郎鼓膜が破れてて聞こえないんだよ! 柱である彼女が参戦し、禰豆子ちゃんと玄弥くんを助けることができるのか…!?

 

 

 

 

 

大正コソコソ噂話は出番のない善逸と伊之助。出番がないのでなんかテンション低めww 善逸、蜜璃ちゃんのサブタイ話してるのにテンション低いな!?って思ったら、面識なかったな…たしか。間違ってたらすいません^^;

 

 

 

 

 

続く。