サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 4話 ネタバレ感想「時透君ありがとう」

 

 

抱きついてるのめっちゃかわいいw むいくんキョトンとしてるなw

 

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

小鉄くんを助けたむいくん。めっちゃかっけけえええ!!!!( *´艸`) かわいさとかっこよさのギャップがいいんですよむいくん…! これでむいくんファン増えてくれるといいな…! ただの毒舌な子どもじゃないんです!b

 

 

むいくんは金魚の怪物が首ではなく壺が弱点だと見抜き真っ二つに。あっという間に倒してしまいましたb 小鉄くん登ってきたwww 昆布頭wwwww 髪長いしねw 切れって言ってたしwww

 

 

 

鉄穴森さんも襲われており、鋼鐵塚さんの研磨もこのままでは…! むいくんは早く上弦のところに向かわなくてはなりませんが、土下座して懇願する小鉄くんにお館様の記憶が…! むいくん痛々しい…彼の過去を考えると、本当に辛いんですよね…なぜ記憶がおぼろげになってしまったのかも…。

 

 

 

 

 

 

むいくんが鉄穴森さんたちを助けに向かう中、炭治郎と禰豆子ちゃんはものすごく苦戦しています…。そんな中玄弥くんは致命傷でもおかしくない状態ですが、なぜか生きてます。これには半天狗の分身体の1人、哀絶も驚いています。可楽と交戦する禰豆子ちゃん、腕をちぎられそうになるも逆にそれを利用し爆血で可楽を燃やし、鋭い蹴りもお見舞い。しかし積怒の錫杖で動きを封じられた上に雷攻撃が…! 痛々しいです…;;

 

 

 

 

一方炭治郎は禰豆子ちゃんたちのためにも何とか戻ろうとします。イチかバチか空喜の素早さと見た目に反した軽さを利用し、その勢いで戻ってきました。

 

 

舌を切れば回復が遅れると見た炭治郎は積怒の舌を切りつけ、その隙に禰豆子ちゃんを救出。しかし思いのほか早く治ってしまいピンチ…かと思ったら、禰豆子ちゃんが助けてくれました。それでも積怒は強い…! さらには可楽の扇による一撃で潰され、気を失ってしまいました…。もう玄弥くんしか頼りになる戦士がいない…!

 

 

 




大正コソコソ噂話はキメツ学園物語! 蜜璃ちゃんお手製ぬいぐるみかわいい! と思ったらすごい毒舌だなwww 蜜璃ちゃんかわいいだろ! その証拠にめっちゃモテてる!でも…本人気づいてねえwwwww 伊黒さんがんばれ~!w

 

 

 

 

続く。