サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

大爆死…。(鬼滅の刃 一番くじ)

 

 

 

初日に鬼滅の刃一番くじ、いざ、刀鍛冶の里へ を引いてきました。結果…。

 

 

大・爆・死!!!!( ;∀;)

 

 

 

上位賞1個もなしですwww ブルロの時はめっちゃ運良かったんだけどなあ…! これはさすがにしんどい結果ですね…タオルすら1枚しか出ないとは…煉獄さんと伊黒さんほしかったな…。クリアファイルは伊黒さんなくなってて、実弥さんにしました。

 

 

アクリルチャームは累くんと妓夫太郎は引けましたが、人間時代の妓夫太郎&梅ちゃん、むいくん達柱は引けず…。蜜璃ちゃん&禰豆子ちゃんはおそらくシークレットだと思うのでうれしかったけどねノ 

 

 

 

次回の鬼滅くじでリベンジしたい…! 実は、私いつも鬼滅くじは引きが悪いんですよ…今まで皆勤で引いてきましたが、上位賞当たったの3回くらいしかないです…;Д; でもやれるだけのことはやる!