サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ふめつのきずな 一番くじ結果…。(鬼滅の刃)

 

 

本日、鬼滅の刃一番くじ、ふめつのきずなが発売! 鬼滅の結果はあまりよくないブログ主、ゆうくんが初スケールフィギュア化なのでがんばりましたが…ダメでしたノД<。 鬼滅のくじは当たった試しがないよ~>< 当たらないのはしょうがないので煉獄さんもらいました。というのも、むいくんのクリアファイルがなかったんです…。

 

 

 

 

お茶碗もダメかあ…。ほしかったな…! ゆうくんが最推しなので今回は粘りたかったのですが、他のことで結構散財(ニャスパーとか)で追撃するかしないかわかんないです(苦笑