サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

鬼滅の刃 一番くじ~襲撃~結果

 

 

鬼滅の刃一番くじ~襲撃~、こっちは入荷しなかったのでオンラインで挑戦! 結果は…なんとかちょこのっこを2つ当てれました…! いやはや当たりにくくてきっついw( ;∀;)

 

 

 

届いたので開封結果! お皿もちょこのっこもゆうくん出ずー!!!orz でもお皿でむいくんを当てたのはよかったしかっこいい! むいくんだけでも当たってよかった…! 大事にしますb

 

 

 

クリアポスターは伊之助、伊黒さん、カナヲちゃんです! むいくんなかったので好きな伊黒さんと伊之助を、あとは宇髄さんと迷いましたが、私はカナヲちゃんの方が好きなのでっb