サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ブルーロックPWCイベストネタバレ感想~青い監獄のGW~

 

時光くんいつ実装されるんだろ…。

 

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

毎日サッカー詰め、世間では今頃GW真っ只中です。さすがに休みがほしいと考える潔くんたちですが、絵心さん、やっぱりなにかありましたねww タダで休みくれるわけないと思ってました…w みんな休みの日もサッカーしてたみたいですが、今村くんあたりは女の子とデートしてただろうな~って勝手に妄想w()

 

 

4つのGを見つけるために潔くん、オシャさん、蜂楽くん、雷市くん、時光くんは考えることに。雷市くん、無理やり取ったらダメだよw しかし時光くん、フィジカルはうやっぱり雷市くんより上でした。ネガティブだけどけっこいう失礼なことも言いますよねww

 

 

 

 

スタミナには絶対的な自身がある雷市くん、何時間もの連中ももろともしていない! お互いのプレースタイルやデータを確認し、4つのGについての課題が見えてきたかんじですかね。そしていつの間にか試合にも勝ってたwww GW、彼らなりに満喫できたみたいでよかったですb

 

 

 

終わり。