サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

期間限定イベント会話ネタバレ感想&取得スキルメモ5(ブルーロックPWC 自分用攻略育成メモ)

 



 

 

※会話イベントネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

 

「マイペースバトル」

凛さん&千切くんスト。千切くんが投げたタオルが凛さんに直撃! 凛さん不機嫌そうだ…。千切くんはわざとじゃないんですよー。結局凛さんはどっか行ってしまいました^^;

 

 

 

 

「思った以上に…」

斬鉄さん&時光くスト。

斬鉄さん、難しい言葉使ってるけど意味が違うw 時光くん、ネガティブだけどめっちゃ失礼ですよねw 気持ちはわかるけどww

 

 

銭ゲバ狸」

絵心さん&アンリちゃんスト。

あの会長相変わらずだなあー。絵心さんは青い監獄プロジェクト優先でどっちつかずですね~(・ω・) アンリちゃんはプレイヤーにも優しい!b

 

 

 

「馴染みのない言葉」

二子くん&オシャさんスト。

前髪について。二子くんは目とおでこを見られたくないだけなのですが、オシャさんはなにか勘違いしてます…w 彼ら、意外といいコンビなのかも? そういえば2人はイタリア組でしたねb

 

 

 

 

「徹底的に振れ」

國神くん&馬狼くんスト。

新手のドラミングw 國神くんにまでゴリラ扱いされたwww 國神くんは名指しでゴリラ呼ばわりしてる訳じゃないですが、馬狼くん、ひょっとして気にしてる?w← ちゃんと溶かして飲む馬狼くんは几帳面でいいと思いますよー!b

 

 

 

 

 

 

取得スキル一覧メモ。

 

「マイペースバトル」 上「伸足」 下「奮起」

銭ゲバ狸」 上「胆力」 下「ふり絞り」(コンディション回復小)

「思った以上に…」上「余力」 下「大きな一歩」

「馴染みのない言葉」 上「戦術眼」 下「パス上手」(コンディション回復小)

「徹底的に振れ」 上「剛力」 下「突破口」