サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

期間限定イベント会話ネタバレ感想&取得スキルメモ3(ブルーロックPWC 自分用攻略育成メモ)

 



 

※会話イベント、取得スキルネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

まずは「事実(ファクト)」

二子くん&雷市くんスト。二子くん、雷市くんのいいところをほめてると思ったら、途中から皮肉入ってるしwww 遠回しな悪口…w 雷市くん、ほめられ慣れてないんだな…w 私はほめるぞ! 強い!セクシー!イケメン!かっこいい!!(∩´∀`)∩

 

 

 

 

「言いつけ」

斬鉄さん&玲王ちゃんスト。

いや…アンタ、金持ちをなんだと思ってるんだwww さすがにそれはやらんやろw どういう親なんだよ…www

斬鉄さん、家族のことめっちゃ好きだし大切にしてますよねb 対する玲王ちゃんは…たぶん、玲王ちゃんが思うほどひどいご両親ではないと思うんですが…。ちょっとすれ違いがある感じかな…今後家族仲がよくなりますように。

 

 

 

 

 

「力不足」

凪くん&久遠くんスト。

おま…www もしかして玲王ちゃんに食べさせてもらったり着替えを用意してもらってる!?www もう完全に女房ですねw この人普段はやろうと思えば自分でできる人なんで、いかに玲王ちゃんに甘えてるかがわかります。仮に久遠くんがやるって言ったとしても、何かと理由つけて最終的にあきらめさせそうw

 

 

 

「イガグリ流説法」

イガグリくん&千切くんスト。この2人の絡み珍しい! イガグリくん、アンタ寺の息子だってのがイヤで青い監獄に来たんだろwww 寺の坊主になりたくないって…w でもこういう前向きさはすごいなって思いますb だからこそずっと勝ち残ってるのかもw

 

 

 

「年下のエゴイスト」

潔くん&凛さんスト。タイトルがキャ〇ディーズの年下の男の子みたいなのに内容はかわいくねー!www 凛さん俺様すぎてめちゃくちゃww でも、それだけの実力があるエゴイストでもあるんですよね…! 潔くんどんまい…いつか凛さんを超えて敬語でしゃべってもらおう! 青い監獄先輩後輩関係ない気がするけどね!www

 

 

 

 

 

ラストに自分用取得スキルメモ。

 

「事実(ファクト)」 

上「見切」  下「ふり絞り」

 

「言いつけ」 

上「切れ者」  下「チームプレー」

 

「力不足」 

上「余力」  下「突撃」

 

「イガグリ流説法」 

上「熱血」  下「伸足」

 

「年下のエゴイスト」 

上「奮起」  下「FW適正〇」