サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

期間限定イベント会話ネタバレ感想&取得スキルメモ10(ブルーロックPWC 自分用攻略育成メモ)

ひどいwwwwwww

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

「うぜぇうるせぇくせぇ」

 

凛さん&オシャさんスト。オシャさん、なんか炊いてるwww アロマっぽいですが凛さんは興味がなく大迷惑! 頭ごなしに否定するのはダメですが、そんなに匂いがすごいんでしょうか…w

 

 

 

 

「交代でやろう!」

 

潔くん&伊右衛門さんスト。伊右衛門さん、本当にキーパーやりたくないんだな…w そんな中、潔くんはシュート練するならキーパーがいた方がいいから、交代でやろうと…! いい人ですね…! 試合の時はめっちゃ口悪くなるけどwww ひげジジイはひどいw(ネタバレすいません^^;

 

 

 

 

「背負う二つ名(プライド)」

 

玲王ちゃん&大川くんスト。丁度いい練習相手を見つけ、めっちゃ煽る玲王ちゃんwww こういうとこほんとメスガキ…いやなんでもないです←

大川くん、ここまで言われたら黙っていられないですよねww いい試合になるといいですねw

 

 

「圧倒的コミュ力

 

吉良くん&鰐間兄スト。

吉良くん、お兄の言ってることわかるのか!?Σ すごいな…完璧にはわからないそうですが、十分理解しています。教官殿の方がわかってなくて反省する始末ww 吉良くんはやっぱりすごいな…!

 

 

 

「師匠!!」

イガグリ&ブレイクさんスト。

イガグリくん、そんなにモテたいのかwww 本人は超必死ですね…w しかし男に興味ない、なんなら男嫌いなんじゃってレベルで嫌ってるブレイクさんにとっては超迷惑w すり寄られて本当に嫌がってましたね…www

 

 

 

 

 

獲得スキルメモ。

 

 

「うぜぇうるせぇくせぇ」

上 堅固 下 嗅覚

 

「交代でやろう!」

上 切れ者  下 強靭

 

「背負う二つ名」

上 慧眼 下 鉄脚

 

「圧倒的コミュ力

上  戦術眼 下 余力 

 

「師匠!!」

上 崖っぷち 下 果断