サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

凪くん&玲王さんのちびぐるみVol.6をオンクレでゲットした。(ブルーロック)

 

とるモのオンクレ戦争に勝ちました…! 死闘3時間半…入れないわ予約できないわで心折れそうになりましたが、なんとかがんばりました…! 凪くん玲王ちゃんは揃えたかったので…!

 

 

 

ただね、次のエピ凪ちびぐるみは、全部が凪くんと玲王ちゃんなんですよね^^; 2つで3時間半もかかってるのに大丈夫なのか…。 なんかDMMオンクレは結構残ってたみたいなので、その時はそっちを登録してパソとスマホ、最悪あんスタゲーム用でもやってみようかなって思います…!(必死すぎるw