サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ブルーロックPWCイベストネタバレ感想~自分だけの武器~

 

 

二子くんまじで潔くん大好きだな!w

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

自分だけの武器を見つけるために今までのチームと違う人達とチームを組んでみることに。蜂楽くんは潔くん一択だけどww どんだけ好きなんだよwww

そして二子くん、君もかw 潔くんめちゃモテ状態じゃないかw これがギャルゲーだったらハーレムっすねw(?)

 

 

 

 

そんな3人が戦ってみたい相手…厳密には潔くんが希望してましたが、玲王ちゃんでした。って、二子くんひどいなww でも、玲王ちゃん、たしかに100%の能力がないのも事実なんだよね…! そこがまたイイんだけど!() 

 

 

 

玲王ちゃん、まさかの凪くんにフられ…! 凪くん、エピ凪見てるから考えあるのは知ってるけど、そんな態度だとsdruseiに寝取られるぞ!?(なんの話や

 

 

 

 

玲王ちゃんの成早くんイジりおもしろかったw 試合の結果は…負けてしまって自分のせいだって落ち込む成早くんに玲王ちゃん励ましてたし、ほんとはいい子なんですよ…! 口は悪いけどw()

 

 

 

終わり。