サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ブルーロック 17話 感想「ヘタクソ」(アニメ)

 

 

玲王ちゃんこれ寝てないんじゃ…寝てくれ…!;ω;

 

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

因縁の対決。ですが…連携取れてる國神くんたちですが、盛り上がってるのは本人と千切くんだけで、玲王ちゃんの顔やばいw 目の隈すごいしちゃんと寝れてるのか心配になるレベルだ…凪くんはグースカ寝てんのに()

 

 

 

というか潔くんへの執着すごいwww そりゃ身に覚えのない潔くんからしてみれば「なんだよコイツ?」になりますね…^^; 凪くんが勝手にそっち行ったんであって潔くんが誘ったわけじゃないのに、とんだとばっちりwww もう私には彼氏に執着してヘラってるめんどくせー女にしか見えませんわwww(蹴

 

 

 

馬狼くん、ここでも上手くプレーできず。しかし、彼のいうことも正論で、人を変えることはできない、そこからどうやって化学反応を起こすのか。それよりも、「馬狼」という才能を喰う、潔くんの機転で試合の流れは一気に潔くんたちへ。呆然とする馬狼くん、ちょっとかわいそうだけど、ここが彼のターニングポイントなんだよね。

 

 

 

そんな中、千切くんも進化し、さらに1点を返す! この中で劇的に進化を遂げたのは彼ですよね。凪くんに1度してやられて、それを糧に高みを目指す、全てを諦めてた彼はもういません。まさにスピードスター!!b

 

 

今週のあでぃしょなる・たいむ、雷市くんと我牙丸くんクリアが遅かったんですね…! てっきり成早くんより早いかと^^; そんな中お兄のアピールすごいww 弟くんがいないので我牙丸くんが通訳しましたが…日本観光の外国人かよwww 絶対そんな事思ってないやろw

 

 

って、またお兄喋ったあああああwww しかも、千切くんにはケガで走れなくなった時に兄弟であれだけバカにしておいて、雷市くんと我牙丸くんのことは褒めるのかよ!www しかも雷市くん満更でもないですね!? こうしてチームは結成されました…w

 

 

 

次回、いよいよあのシーン来るんかな…。ギリ来ないかもだけど、うわわ…ngro推しのブログ主、ショックで立ち直れんかもしれん…() 続く。