サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ツイステネタバレ感想 SR フロイド 見習いシェフ パソスト2話分

 

 

もうプロじゃん!w

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

フロイド、予想してたけどめっちゃ料理上手い…! さすがモストロラウンジで働いてるだけのことはありますb しかも、アレンジを効かせてそれでいて上手く作れる! こういうのはやっぱりプロだからできるんですよねb …誰かとは言わないけど、料理の知識がない人がアレンジすると大変なことになります…豆と人生に出たあの人とか;←

 

 

 

最初は振り回されっぱなしだったシェフも最終的にはフロイドの実力を認めてくれましたb …もう教えることないのでは?w 

審査員はまさかのジェイド!w 兄弟で審査員になるとかあるのか…w ジェイドは飛行術でお腹がすいてたようで、山盛りのペスカトーレ・ビアンコをペロリと食べてしまいましたw さすがです…w

 

 

グル化スチル、これもうプロの顔ですよ…! かっこええ~(*´ω`*) リドちゃんが料理下手でもこれで安泰ですね!(?)

 

 

 

終わり!