サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

クラブウェアフロイド結果(ツイステ)

 

※グルーヴィー化ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

クラブウェアフロイドほしい!とがんばりました。なんとかお迎え…! 持ってる鍵でゲットできてよかった…! たくさんの鍵を失ったけど^^;

 

 

これで馬術部リドちゃんが来てもなんとかなる!? ホームに嫁(リドちゃん)置いててよかったw フロイド、絶対バスケ強い…w 相手の選手圧巻だろうな…!

 

 

 

 



グルーヴィー化しました! ダンクシュートおおおおお!!!!!( *´艸`) かっこよ…これリドちゃん応援しに来てたら惚れ直すわ!← いやむしろ来てるからやる気出してるんだな! ウンウンw()