サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ぎゅぎゅっとラバーキーホルダーVol.2ゲット(ブルーロック)

 

 

待ってました! 國神くんと玲王ちゃんの2ショット! すごくほしかったんですb こっちは現地でも入らずだったのでオンクレ一択でしたw 

めっちゃかわいい! そしてやっぱりでかいwww 

 

 

 

とるモでのゲット画像はむいくんのフィギュア記事に一緒になってますノ VSフィギュアっすねb 

そういや別冊マガジンのブルーロックの懸賞、またハズレちゃいました~ww 懸賞って当たった試しがないからしゃーないw 応募した後に士玲にハマったからぶっちゃけダメージ少なくなってましたw(すごい負け惜しみw