サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

水着火華さん&アローさんピックアップガチャ結果…。

 

 

 

なんと水着火華さんと一緒にアローさんもピックアップ!これは引くしかない…!と駅でひたすら回してましたが…出ず!!!orz ピックアップ1枚も来ないとかどういうことだよ…w アローさん、そんなに私が嫌いか?( ;∀;)

 

 

 

もう天井で交換しましたよおおお!!!ノД<。 正直火華さんも好きなのでほしかったけど、このままだとサ終が先かお迎えが先かみたいになってきたのでアローさんにしました(汗 

 

 

 

早速☆5に! アローさんすごい美人さん…!! ようやくお迎えできた…大好きです( *´艸`) しゃべり方めっちゃクールで勇ましくてかっこよ…!!