サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

とるモで馬狼くんと雷市くんのともぬいをゲットしたが…。(ブルーロック オンクレ 闇)

 

 

 

とるモで馬狼くんと雷市くんのともぬいをゲットし、到着しました。かわいい! 特に馬狼くんクオリティ高いですねb

 

 

ただ…最近とるモのレベルが上がってるのか、アマチュア以下だとアシストありき、そうでなくともアシスト寸前まではプレイしないと取れず、上手い方はもうちょっとラクにゲットできるかもですが、かなり厳しくなりました…;;

 

 

 

他のオンクレがどうなのかはわかりませんが、個人的にとるモはオススメできないかなって思います。 不良品対応もメーカー任せのようですので^^; ただ、他のオンクレも昔はプレイ中アームパワーを落としたりと不正があったらしいので結局現地で取るのが一番な気もしてますが、現地は現地でアシストなしだったりするので結局どっちがいいのかは好みが分かれそうです(苦笑