サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

PWCネタバレ感想~監獄に吹くオシャな風 8話分~(ブルーロック)

 

 

ママンだ!

 

 

 

 

蟻生さんはオシャについて悩んでいました。十分オシャな気もしますが、どうやらサッカー面でのことを言ってるみたいです。彼、かなりの高身長でジャンプ力もありますが、世界選抜にはフルボッコにされましたからね…。マネージャーと一緒にオシャにつて調べることに。

 

 

ロキくん、時間があれば1or1してくれるの優しい…! ロキくん、結構好きなキャラですb

彼との試合の前にさらにオシャについて調べるため聞き込み開始! 大川くん、原作ではチームYの敗北と一緒に脱落してるので蟻生さんとのやりとりはないのですが、こうしてゲームで実現できてうれしいですb …結構戸惑ってるみたいだけどw

 

 

 

 

斬鉄さんがオシャを覚えた! おそらく意味わかってないだろうな~ww 凪くんは相変わらずのめんどくさがり…w バカとオシャの化学反応には笑ってしまったwww

 

 

 

 

玲王ちゃん困ってらっしゃるw オシャが気にいったのか多様しまくる斬鉄さん、凪くんのお世話もあるしママは大変ですねw() もしくは保育園だろうか…w だんだんと玲王ちゃんがママか先生に見えてきました(蹴

 

 

 

 

試合の結果は、やはり世界には届かなかったですね…! あの蟻生さんに汗もほとんど流さず勝利とは…! 加えてちゃんと相手に尊敬の気持ちを忘れないロキくん本当にいい子…! これ、他の方だったらボロカス言ってそうww()

 

 

 

 

蟻生さんにとっていい経験になったみたいで何よりですねb ちゃんと寝る時間を守ってえらい! オシャすみなさい~!!ZZZ

 

 

 

終わり。