サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

期間限定 育成イベント限定会話ネタバレ感想2&自分用取得スキルメモ(ブルーロックPWC 育成メモ)



※イベント会話ネタバレ注意。苦手な方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

イベント会話ネタバレ感想。最後に自分用に所得スキル書いときます。

 

 

 

「どれくらい儲かる?」

凪くん&玲王ちゃんスト。

歯ブラシwww まさかのあでぃしょネタ引きずってくるか!?w 玲王ちゃん、そうじゃないんだよ…凪くんきっとそういう意味で考えてない…。こういう言葉の端々から業務提携っぽさが出てるんですよね…w 凪くんがんばれ…! しっかし玲王ちゃん、一緒にW杯優勝って考えてるけど、違う、そうじゃない感が…←

 

 

 

 

 

 

「弟はどこだと言っている」

イガグリくん&お兄スト。

お兄、PWCではしゃべらないのねww イガグリくん全然違うことばっか言ってるwww でも、「くわっ!」とかで伝える方が難しいわけで…たしかにイガグリくんがんばったわ…お兄の呆れ顔には笑ったけどw

 

 

 

 

 

「談判(ネゴシエート

潔くん&玲王ちゃんスト。

玲王ちゃん、悪い顔だ~www だからそういうことじゃないてwww たしかにチームVでは掌握戦術で他のメンバー意のままに操ってるかんじだったけど、潔くんサッカー一筋だし肉とかアイドルとかじゃないんだってwww こういうとこまじでお金持ちというか、それ通り越して玲王ちゃんは鈍感ちゃんだと思ってますwww() あとそんな簡単に連絡先教えちゃダメだろ! 凪くん早く来て!!!←

 

 

「誘い言葉に御用心」

久遠くん&雷市くんスト。イガグリくんの寝相の悪さを潔くんから相談された久遠くんですが…裏切る気満々で笑ったwww どう諦めてもらうかって…ひどいww そんなこと悩むなwww 雷市くん、口は悪いけどこういうときすごく常識人ですよね…w

 

 

「俺も欲しいな…」

千切くん&斬鉄さんスト。

千切くんはあだ名でお嬢と呼ばれてるため、斬鉄さんもかっこいいあだ名がほしいみたいです。たしかにバカ斬鉄は悪口だしねww でも、千切くんの言うようにお嬢はかっこいいというよりかわいいぞ…?w

そして天才をつければいいってもんじゃないwww 却ってバカっぽく聞こえそうな気が…^^;

 

 

 

自分用取得スキルメモ。

「どれくらい儲かる?」 上「巧手」 下「才気」

「弟はどこだと言っている」 上 「ふり絞り」 下「屈強」

「談判」 上「鉄脚」 下「幻惑」

「誘い言葉に御用心」 上「戦術眼」 下「嗅覚」

「俺も欲しいな…」 上「疾風」 下「大きな一歩」

 

それでは!ノシ